ゴールデンウィークが、あっという間に過ぎ去っていきました

一年のうちで最も快適な時期ともいわれるゴールデンウィークが、あっという間に過ぎ去っていきました。

毎年思うのですが、ゴールデンウィークは、本当にあっという間です。

 

今年は日の並びが悪かったので、私も、真田幸村とゆかりの深い大阪市内の場所を巡り歩いたのと京都競馬場へ遊びに行ったことくらいしかできませんでした。

 

真田めぐりは、大河ドラマで真田丸をやっている関係で、どこもにぎわっていました。

京都競馬場は……撃沈でした( ´∀` )

 

これから暑い夏がやって来るのだと思うとちょっぴり憂鬱ですが、気を入れ直して頑張ります。